やっぱり”これ”だった!2016の相談件数ナンバーワンは今年を賑わせたあの話!

シェアする

こんばんは、エルです。

早いもんで、2016年も残す所10日ほど。クリスマス目前ですが、皆さんは何かご予定はありますか?

日本のクリスマスって、本当に大変ですよね(笑)。恋人がいなかったら地獄、みたいな。これなんとかならないんでしょうか(笑)。

さて、そんな今年も色々な方から相談を受けましたが、”やっぱり”と言っていいのか。。。

今年一番多かったご相談は、「不倫」でした。

まだまだ記憶に新しい1月のベッキー”ゲス不倫”騒動。

その後も様々な不倫に関わる話題が世間を賑わした一年だった気がしますが、2016年、私が受けた相談はおよそ60件。

そのうち58が女性からのものでしたが、さらにその内の半分を超える32件が不倫関連の相談でした。

私は未婚ですし、不倫相手になったことも(まだ)ありませんので不倫の”味”は知らない身ですが、そんなに甘い果実なのでしょうか?

不倫であれ、「恋する乙女心は同じよ!」とお叱りを受けるかも知れませんが、2017年は、できたらもう少しみんながハッピーになる様な恋愛相談が聞きたいな、、、とか思ってしまった私でした(笑)。

*不倫であっても真面目なお悩みです、ご相談の際は全力でベストな方向に向かえるよう、ご協力しますよ!(もちろん守秘義務は絶対です)

Ad

シェアする

Ad